« FORTUNE ARTERIAL 赤い約束・第2話 | Start | えむえむっ!・第3話 »

とある魔術の禁書目録II・第2話

なにこのテコ入れ回
参考資料
参考資料
参考資料
インデックス、長いな・・・
参考資料


第2話で早々とこんな事するとか。もっともちゃんと話は始まってるが。
とりあえずこのエピソードのポイントは「法の書」と解読術に優れたトマス=アクィナスオルソラ=アクィナス。イマイチ、このオルソラ=アクィナスの逃げる方向が分からないんだが。

|

« FORTUNE ARTERIAL 赤い約束・第2話 | Start | えむえむっ!・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49761888

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録II・第2話:

» とある魔術の禁書目録II 第2話 法の書 [ゲーム漬け]
ステイルとローラの会話からスタート。 「法の書」が盗まれ、解読できる者がさらわれたという事でステイルが動きます。 インデックスがさらわれた所を目撃した舞夏に渡された手紙は当麻への呼び出しで、学園都市の外にある廃劇場、薄明座へ。 通りかかったバス停でシスターに...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Oktober 10 um 01:48

« FORTUNE ARTERIAL 赤い約束・第2話 | Start | えむえむっ!・第3話 »