« アマガミSS・第15話 | Start | とある魔術の禁書目録II・第2話 »

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束・第2話

今回も未だキャラ紹介を兼ねたお話ですか。まあ未だ第2話だからね。

とりあえず孝平君はフリーズドライこと紅瀬桐葉とのコネクション作り。席が後ろだったり、生徒手帳を運んでいる桐葉とぶつかってみたりw、雪丸を探す課程で話しかけてみたり、関係作りに余念がありませんな。
参考資料

その雪丸探しですっかり白の信頼を勝ち取ったし、探す姿で瑛里華の心象も良くしたし。雪丸を捕まえる瞬間など、目の色が変わった瑛里華よりも早くサッカーボールから雪丸を守って見せる。

「あ!どけーー!」
参考資料

お前の位置から雪丸が見えるんかい!

グラウンドから一段高い所の地面に居る兎が見えるとか、きっとこいつの視線って直線でなく放物線を描いてるんだろうな。

まあともかく孝平を見直した瑛里華。その場ではやっぱり握手は出来なかったものの、その後の場面では普通に出来ている。
参考資料
なんか、防護クリームでも塗ったの?

それにしてもやっぱりこの作品は瑛里華の手の差し伸べがポイントなのか。
参考資料
参考資料

|

« アマガミSS・第15話 | Start | とある魔術の禁書目録II・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49760992

Folgende Weblogs beziehen sich auf FORTUNE ARTERIAL 赤い約束・第2話:

« アマガミSS・第15話 | Start | とある魔術の禁書目録II・第2話 »