« けいおん!!・第26話・最終回 | Start | 舞台探訪・いちばんうしろの大魔王・その2・駒沢給水塔見学会 »

ToHeart2 adnext・第1巻

枕カバーを買ったらOVAがついてきました(を
と、そんな感じで見始めたToHeart2 adnext 第1話。「ファーストネイム」って何だそりゃと思ったら、名前を呼び合う仲に幸せを噛み締めている委員長だが、うっかり雄二に聞かれてたのがまずかった。貴明がひやかされるのもさる事ながら、他の女の子達が次々と名前の呼び捨てを要求してワロタw

で、オチが春夏さんですよ。しかも強烈な。
ずきゅーん。
参考資料

貴明が困った様な状態に陥った時にもうここには来ない方がいいとしょんぼりしたり、貴明にそんな事ないよと言われて喜んだりする愛佳かわいいなあ。
参考資料
参考資料

まあ一番かわいかったのは昇降口で「たっかあっきくん」って言った場面だけどね。
参考資料

アニメではこんなにかわいいのに、最近フィギュアには恵まれないな愛佳。

さて、本体と思った抱き枕カバーだが、ありゃ、こりゃダメだ。
生地は多分スエード。本絵の解像度低い。
かなりがっかり枕。
第2巻、買うかどうか考えちゃうな。

|

« けいおん!!・第26話・最終回 | Start | 舞台探訪・いちばんうしろの大魔王・その2・駒沢給水塔見学会 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49608153

Folgende Weblogs beziehen sich auf ToHeart2 adnext・第1巻:

« けいおん!!・第26話・最終回 | Start | 舞台探訪・いちばんうしろの大魔王・その2・駒沢給水塔見学会 »