« 仲の良い4人が同じ大学に進学する件・けいおん!!の4人が同じ大学に行ったってまあいいじゃない | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第50話・最終回 »

セキレイ~Pure Engagement~・第12羽

御中広人、「明日中に帝都タワーの最上階に来れば」とか言っておいて、ゲームは1日1時間にしてるんだといきなりハードルを上げるわがままぶり。エレベーターが封じられて階段を100階以上登る事になるのだが、いくら皆人の思いが強いったって普通の人間が100階を駆け上がるのは無理だろ。私なら3階でバテるね(をい

そう言う訳で、本当なら結が皆人をおんぶして駆け上がればよさそうなもので、そうする事で最上階まで皆人と一緒に行く必然性も生まれるのだが、それじゃあ絵的に美しくないし皆人に加勢する気持ちも失せるのでw、皆人君にも強靱な体力があるって事にしておこう。あれ?そう言えばそんな設定もあった様ななかった様な。

御中広人の仕掛けたしかけで風花が遅れを取る。
参考資料
そこに登場したのが紅翼。ああそうか、こうやって懲罰部隊一人に対して一人残されるのか。じゃあ気の毒だが次は月海が灰翅とのお付き合いだな。結は鴉羽と対決しなくちゃならないから。って、やっぱり月海、残るのね。

おばかさん単純な月海は灰翅の罠に嵌ってプレスの刑。
参考資料
参考資料

ところがそこまで単純ではなくて、鴉羽は別ルートから入ってきた御子上隼人&陸奥と遭遇。御子上隼人、簡単に陸奥に「やっちゃって」とか言うが、鴉羽は強いからなあ。お互い第一期の懲罰部隊。しかもそれを上から眺めていてその場から逃げる松も第一期の懲罰部隊。松って、情報戦以外に本当に武力は全然無いんだろうか。

前回秋津と多姫の合わせ技で凍り付かされたかに見えた焰だが、皆人とまぐわったくないだ今はあれしきではやられなかった。逆に炎で秋津と多姫を蒸し焼きにしかける。不利と悟ってさっさと逃げ出す多姫。

その焰に高美からサーバールームには危険が一杯と連絡が入った為に松と草野を助けに急行。焰が間に合わずに松達はサーバールームに入って制御を解除。そのおかげで風花も月海も助かったのだが、怒った御中広人が松達に攻撃。一応草野もこう言う時に少しは役に立つ。
参考資料
だが御子上隼人はもっと無茶なヤツでビルごと破壊する挙に出た。

ああ、ちゃんと妨害装置までふっとんでますなw
参考資料
参考資料

|

« 仲の良い4人が同じ大学に進学する件・けいおん!!の4人が同じ大学に行ったってまあいいじゃない | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第50話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49505255

Folgende Weblogs beziehen sich auf セキレイ~Pure Engagement~・第12羽:

« 仲の良い4人が同じ大学に進学する件・けいおん!!の4人が同じ大学に行ったってまあいいじゃない | Start | あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第50話・最終回 »