« アマガミSS・第10話 | Start | 百花繚乱 サムライガールズ・第1話先行放送 »

祝福のカンパネラ・第10話

前回で全てが繋がったカンパネラの流れ。ミリアムを救うにはミネットのコアが必要。そんな話を突きつけられたミネット。ミリアムにまた会いましょうですと言うのが精一杯だ。

これを見てミネットが脳死状態になったらコアの移植がとか思ってはいけません。今回の話、ミネットがそう言う決断をしちゃうんだから。

ミリアムと別れたあと、明るく見えるミネットだが、やっぱり思うところはあったのだろう。アニエスと浜辺で遊んで転んでしまって潮水だらけになったのを洗い流すお風呂での様子はそこが隠しきれない感じだった。

まあ、ここはあててんですけどね。
参考資料

それにしても私のマイミクの人が言ってたが、確かにどんなアニメでも浴室のつくりが極めて日本的だよねえ。特に脱衣所が。
参考資料
参考資料
カンパネラの町並みにケチをつけた方には是非ともこの浴場のつくりについても考察をしていただきたいw
(※あのカンパネラの町並み考察の件は読んですぐにmixiの日記でそう言うのはリアリズムを徹底追求と言うのを看板にしてるアニメに言ってくれと書いた(マイミクしか読まない日記の中でw)。ブログで話を拡張して書きたい気持ちもあったが、あの翌日はひたちなか市に行って時間が無くなっちゃったし)

ミネットは決意してOasisを出たが、シェリーはちゃんと後を追っていた様だ。カテドラルの上で後に残されたレスターの事を考えたのと。
参考資料

案の定、ミネットが居ない事に気がついたレスターはとるものもとりあえずミネットを探しに飛び出す。
いやでもアバディーンと対決ですかね。

|

« アマガミSS・第10話 | Start | 百花繚乱 サムライガールズ・第1話先行放送 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49349690

Folgende Weblogs beziehen sich auf 祝福のカンパネラ・第10話:

« アマガミSS・第10話 | Start | 百花繚乱 サムライガールズ・第1話先行放送 »