« 祝福のカンパネラ・第10話 | Start | オオカミさんと七人の仲間たち・第10話 »

百花繚乱 サムライガールズ・第1話先行放送

美しい国、大日本!

大東亜戦争に勝利して大日本帝國が存続している世界かと思いきや、それどころか江戸幕府が存続していたでござるの巻。

そんな訳で、最初の部分から比較したら随分矮小化されて柳生新陰流の道場で貧乳と豊乳の着替えを除いて大騒ぎ。
参考資料

ついでにそこへ服部半蔵が踏み込んできて大騒ぎ。
参考資料
ああ、後藤沙緒里さん、それなりのメインキャラクターではなんだかお久しぶりでございます。

で、結局この設定はどのあたりが落としどころなんだ。豊臣の残党どころか、関ヶ原の頃の連中が居るし、その一方でB-29後の現代かなと思ったら蒸気機関車が牽引する列車だし。OPに「愛」の字を頭に載せてるヤツがいるのはあれはやっぱり兼続さまあなのか。

そんな訳でさて次回・・・って一ヶ月も先か。
今回の先行放送は邪魔なロゴが無くて良かったね。
邪魔な黒いシミがなければもっとよかったのにねw

|

« 祝福のカンパネラ・第10話 | Start | オオカミさんと七人の仲間たち・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49349766

Folgende Weblogs beziehen sich auf 百花繚乱 サムライガールズ・第1話先行放送:

« 祝福のカンパネラ・第10話 | Start | オオカミさんと七人の仲間たち・第10話 »