« ストライクウィッチーズ2・第11話 | Start | アマガミSS・第12話 »

オオカミさんと七人の仲間たち・第12話・最終回

あれ?最終回はこう言う話なの?亮士君を狙う火村真知子。
じゃあ羊飼士狼(ラスボス)は一応前回でけりなのか。頭取が割合あっさりみんなを下がらせたから最後の一波乱が最終回にあるのかと思った。

あいかわらず林檎は腹黒いなw
参考資料

真知子の家、夜になっても電気点けない。
ウチと同じワロタw
ただ、ロウソクが本当にいいかは別。煤が出るしね。うちは12Wの蛍光灯電球一つで凌いでる。
参考資料
まあマッチ売りの少女がモデルだからロウソクなんだろうが。


さて、このオオカミさんのシリーズ、どうにもこうにも盛り上がる事が出来なかった。キャラは好きだったんだけどなあ。一番良かったのはあの第8話のねずみの嫁探しの回。あれはまあ面白かった。それ以外はどうもねえ。脚本の責任なんじゃなかろうか。


この第12話を見始めた時に何でまたこう言う話が最終回?とは思ったが、一応はオオカミさんをもうちょっと素直にさせる背中押しの一区切りの話ではあったんだな。
参考資料
区切りの後が続きそうにない感じだが・・・

|

« ストライクウィッチーズ2・第11話 | Start | アマガミSS・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49478659

Folgende Weblogs beziehen sich auf オオカミさんと七人の仲間たち・第12話・最終回:

» (アニメ感想) オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、火村マチ子さんは新聞配達のバイトの途中に、エリザベスとフランソワの散歩をしようとしている亮士くんを見つけました。 色々勘違いして運命を感じてしまったマチ子さんは翌日から亮士くんに猛烈アタッ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 22. September 10 um 01:44

« ストライクウィッチーズ2・第11話 | Start | アマガミSS・第12話 »