« セキレイ~Pure Engagement~・第13羽・最終回 | Start | 武富士が会社更生法申請かと聞いて »

みつどもえ・第13話・最終回

最終回とは言っても二期をやる事がもうはっきり公表されているので特別な話でなくてもいいとは思っていたが、しめくくりは綺麗だったな。
参考資料

私にとってみつどもえは良いとも悪いとも言い難い微妙な作品で、以前もちょっと書いたが勘違いギャグは好きだったが下ネタギャグは好きじゃなかった。

三つ子の中では(周りがそう見るかどうかは別として)常識人の範疇に留まろうとしている長女のみつばに一番好意的な印象。
参考資料

一方で変な妙な方向に話がずれて行く三女のひとはが話的に面白かった。
参考資料
ひとはの「むふー」がお気に入りw

ギャグとしては一番肌が合わなかったのが次女のふたばだなあ。
参考資料

ところで丸井家は二階に少なくとも三部屋あるのになんで三つ子で一部屋なんだろう、と今回の家庭訪問で思った。

|

« セキレイ~Pure Engagement~・第13羽・最終回 | Start | 武富士が会社更生法申請かと聞いて »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49579997

Folgende Weblogs beziehen sich auf みつどもえ・第13話・最終回:

« セキレイ~Pure Engagement~・第13羽・最終回 | Start | 武富士が会社更生法申請かと聞いて »