« ストライクウィッチーズ2・第12話・最終回 | Start | アマガミSS・第13話 »

会長はメイド様!・第26話・最終回

前回で深谷陽向の件は片を付けてしまって最終回は美咲と碓氷のゴールインの回か。と言っても本編の最後の台詞が「碓氷のアホ」だものなあwやりやがったな桜井弘明。そしてCパートが補足してくれるのかと思ったら全然そんな様子を見せずに最後のカットがこれ。
参考資料
五十嵐虎まで出てるよ。
桜井弘明やり放題。

会長、もう、可愛くなっちゃって。
参考資料

花火を背景にキスする場面は、そのシーンが迫った時に「ああ、これが前半クールのEDの最後の場面だったのか、あの頃は碓氷めそんな事絶対許さんぞと思ったのにこうなっちゃったなあ」とこのシリーズを振り返る。

これね、この場面。
参考資料
参考資料

2クールかけてゴールだったので、少女アニメ系の一定程度まで親密になった後で二人の間に危機が!と言うイベントは無かった。それじゃあまりに恒例じゃないかと言われても、やっぱりそこは物足りない気がした。美咲ちゃんがとことんピンチになった事が無くて。

あと思い残す事と言えば、背景の場所が特定出来ない所が何回か。辛うじて分かったのが秋葉原と東京駅だからなあ。

まあしかし安定感はあって良かったですな。
藤村キャラの剣術少女も見られたしw

|

« ストライクウィッチーズ2・第12話・最終回 | Start | アマガミSS・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49550757

Folgende Weblogs beziehen sich auf 会長はメイド様!・第26話・最終回:

« ストライクウィッチーズ2・第12話・最終回 | Start | アマガミSS・第13話 »