« 祝福のカンパネラ・第11話 | Start | 絶望の選択・民主党代表選挙 »

刀語・第9話

チェリオ!
参考資料
すみません、すみません、すみません。
昨日秋葉原で初めて見つけたので写真に撮ってみただけです。関西方面では普通に売られているとマイミクの人に教えて貰いました。

さて、今回はとがめが可愛かったとか、とがめの表情が良かったとか、そう言う話は昨日までのうちにとっくに語り尽くされていると思うので、私も同感だがそれはちょっと置いておく。

ああ、あと、ちゅーで七花の記憶がぶっ飛んじゃうんだとかも。

話が始まった段階でどうしてもそう思って最後までその線を捨てきれなかったものがある。それは今回のゲストキャラの汽口慚愧。王刀「鋸」を所有すると言う。
参考資料

そして問題の王刀「鋸」はこれ。木刀。
参考資料


で、思ったのだ。
この木刀は実はイミテーションで、王刀「鋸」の本体はあの汽口慚愧の髪の毛なんじゃなかろうかと。
参考資料


まあ話を進めるうちにそう言う変化球は無さそうだとは思ったが、最初にそう思っちゃったのは仕方ない。

|

« 祝福のカンパネラ・第11話 | Start | 絶望の選択・民主党代表選挙 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49426012

Folgende Weblogs beziehen sich auf 刀語・第9話:

» 刀語 第9話「王刀・鋸」 [空色きゃんでぃ]
とがめが可愛い〜(*´∀`*) ヤキモチとがめが、表情豊かで可愛かったですね♪ ベタな誤解展開と少女マンガ風妄想が面白かったです( *´艸`) ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. September 10 um 08:15

« 祝福のカンパネラ・第11話 | Start | 絶望の選択・民主党代表選挙 »