« AsusがEee Padを発表 | Start | 閃光のナイトレイド・第9話 »

マリー&ガリー ver.2.0・第9話

今回、サブタイの絵が内容と関係ないぞ。
参考資料
いや、いつも関係はないかもしれないが、少なくとも本編で登場しないエジソンとダーウィンを出すとかはどう言う事よ。

キュリー夫人のパスタやヘルツのラーメンやアルキメデスのおでんが美味しいものだから食べに食べて異様に太ってしまったガリレオ。
参考資料
ヘルツのラーメン、美味しそうだな。

マリカ・ノリカ・ニュートンに「げっ」って言われる。
参考資料

ニュートンはりんごちゃんのお告げとしてダイエットの為にガリレオを高きに導く。とりあえずガリバ富士へ。
参考資料
んな山なかったろ、遠景では。

めでたくほんのちょっと減って300kg。
参考資料
いや、まて、ニュートン、それは違う。

ガリバエベレストを経て軌道ロープウェイによってガリレオ達は月へ。
参考資料

めでたく1/6に減って50kg。
参考資料
いや、まて、ニュートン、それダイエットちゃうから。

と思ったら、ニュートン、ちゃんと知っててやってる。
参考資料
ひでえなw

|

« AsusがEee Padを発表 | Start | 閃光のナイトレイド・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48516616

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー ver.2.0・第9話:

« AsusがEee Padを発表 | Start | 閃光のナイトレイド・第9話 »