« 閃光のナイトレイド・第10話 | Start | けいおん!!・第10話 »

迷い猫オーバーラン!・第10話

あれ?
いい話じゃん!

巧が登場しないと(最後は出たが)こんないい話になるんだ、迷い猫オーバーラン(をいw

迷子のホノカを拉致して来た拾って来た乙女。そしてそのまま乙女が外に飛び出してしまったので客の居ないストレイキャッツに残る事になったホノカ。どうしていいのか分からない状態の文乃だが、攪乱要員の千世がバイトに出てきたものだからそっちの相手をするうちにホノカから見たらおかしな人に。
参考資料

こんな所にひとり取り残されて怖くなかったのか、ホノカ。

まあ、こんな時こそ普段何の役にも立たない普段あまり目立たない希が相手をしてやってなんとかなったのかもしれない。

ただそんな希にホノカが不思議な質問「希おねえちゃん、私の事知らないよね。私がどんな子かとか、何が得意で何の役に立つのか知らないのに、なのに何も聞かないんだね」と発した時は、ちょっとだけ異世界の子かと思った。普通、「何の役に立つか」なんて自分の事を言わないだろ。

でも普通の子だったね。乙女に連れられて母親がやって来た。
参考資料
これ、生天目さんだった。ちょい役過ぎて生天目さんとは考えもしなかった。戻って聞き返したらたしかにそう。

ホノカちゃんは日高里奈さん。
参考資料
xxxHOLiCの小羽、れでぃ×ばとのみみな、そして先日の刀語のこなゆきと、イイ感じの子供声だなあ。

|

« 閃光のナイトレイド・第10話 | Start | けいおん!!・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48585672

Folgende Weblogs beziehen sich auf 迷い猫オーバーラン!・第10話:

« 閃光のナイトレイド・第10話 | Start | けいおん!!・第10話 »