« 閃光のナイトレイド・第11話 | Start | けいおん!!・第11話 »

迷い猫オーバーラン!・第11話

最終回目前にして驚愕の事実!
「実は私、千世様や巧様のクラスメイトでございます」
参考資料
参考資料
はぁあああああああ?

最終回目前にしてブルマ派・スパッツ派の血みどろの抗争を一声で仕切る超強力キャラ新登場。
参考資料
誰だ、お前。
南里キャラ?

最終回目前にして希の管理者らしき新キャラ登場。
参考資料
最終回でいきなりラスボスに石田声の新キャラ登場させる様な事すんな。
いきなり能登声の新キャラ登場。

迷い猫オーバーラン!って初回と最終回の間の8話ほどは不要だったんじゃないの?

まあ、逆の見方をすれば、最初と最後だけだと面白味がなくて視聴継続しなかったかもしれないがw


正直、ブルマだろうが、スパッツだろうが、どっちでもいいです。
べ、べつに巧と同じじゃないんだからね!
参考資料
参考資料
いや、マジでみのりん鳴子叶絵達があそこまでスパッツに固執する理由が分からん。大差ないんじゃないのか。

そのどうでもいい争いの影でなんだか希の深刻な設定が進行中。でもちょっと影が薄い。ホントにこの作品、希要るのか?


さて、この場面、
参考資料

完全に一致
参考資料
ドキドキ!温感ふろポスター「魔法少女ポスターNo.6メイド服なのフェイ」(とらのあな)
※ちゃんとした絵はとらのあなWebSiteで見て下さい(18歳以上)。


ところで次回は本当に最終回?

|

« 閃光のナイトレイド・第11話 | Start | けいおん!!・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48647782

Folgende Weblogs beziehen sich auf 迷い猫オーバーラン!・第11話:

» 迷い猫オーバーラン! 第11話「迷い猫、割れた」 [空色きゃんでぃ]
するり♪はらり♪ブルマ♪ オールハイルぶるま〜にゃ! ようこそ!!地上最後のブルマの楽園へ!! なんでみんなそんなにブルマが好きなん... [Mehr erfahren]

verlinkt am 19. Juni 10 um 21:06

« 閃光のナイトレイド・第11話 | Start | けいおん!!・第11話 »