« アニメワンが7月期アニメの評判分析 | Start | けいおん!!・第13話 »

迷い猫オーバーラン!・第13話

うーん、はっきり言って、オーディオコメンタリーはDVD/BDでやれって感じだなあ。芹沢文乃(伊藤かな恵)・梅ノ森千世(井口裕香)・霧谷希(竹達彩奈)の三人で喋るのだが、途中でイなんとかさんが抜けた時は凄いテンション下がった。千世が居ないとお話にならんなあ。

第1話~第12話の復習になるんだが、こうやって見ていると結構全部ちゃんと覚えていたし、千世がひとりで興奮していたが第7話はやっぱり場違いな話だったと言うのが分かった。

オーディオコメンタリーなので施設長を希が「しまこさん」と声に出して読んでくれたおかげで今ごろ気がついた。

こちらも能登四摩子さん。
参考資料

こちらも能登志摩子さん。
参考資料

一字違いなだけで読み方はいっしょじゃないですか(を


最後の提供は第1話に出ていたコレ。
参考資料

ところが第1話ではこうだったので、
参考資料

なんで字の部分をぼかしたんでしょうね。

|

« アニメワンが7月期アニメの評判分析 | Start | けいおん!!・第13話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48761563

Folgende Weblogs beziehen sich auf 迷い猫オーバーラン!・第13話:

« アニメワンが7月期アニメの評判分析 | Start | けいおん!!・第13話 »