« キャラアニの立体クッションが露骨な名前となって漸く全貌が判明 | Start | 舞台探訪・デュラララ!!・その2 »

B型H系・第10話

デエトする事になった山田と小須田。二人とも今度こそと言う意気込みは強い。強くて山田なんて一時間前に待ち合わせの場所に来てしまった様だ。ところが小須田は途中で迷子だの産気づいた人だの外人の道案内だのに巻き込まれる。その割には遅刻にならなかったって事は随分前に到着する予定だったんだな。
参考資料
待ち合わせ場所は渋谷か?
地図は渋谷だよね。具体的な場所は分からないけど。

しかしあろう事か先に金城兄が山田を見つけて、小須田と勘違いした山田が金城兄をホテルに連れて行こうとかしてしまう。やる気しかないのかよ、山田。先に金城兄が合流しちゃったので三人で喫茶店へ

世間の目からは山田と金城兄が美男美女のカップルに見えて、小須田が哀惜相席に見える。しかし会話が筒抜けで、チェリーがどうのこうのと露骨な会話が店中に。
参考資料
店員、止めろよw

しかしこの過程で金城兄が実はチェリー君だと発覚。今迄その気にならなかったんだそうだ。山田、だったら当初の目論見で行けば小須田も金城兄もどっちもOKって事じゃないか。どうせH友100人の予定なんだから。しかし、ここで悩むあたりが既に小須田とその目的との関係が変化して来ている証拠。竹下に迫られたとおり、もう小須田の事を認めちゃえよ。


金城兄が用事があるからと立ち去った後でせっかく二人きりになれた山田と小須田だがここに三郷が介入。結局この日もダメなんだな。


さて、兄が山田にアプローチしたと聞いて一週間ほど寝込んだ京香。こうなっては山田の相手の小須田を墜として弄んだ挙げ句にポイ捨てするしかないと小須田攻略を考える。小須田は小須田で山田の事で悩んでるんだけど、その丁度良い相談相手が宮野とは。
参考資料
見てる方としては宮野に幸せになって欲しいなあ。

京香に強引に金城邸に連れて行かれた小須田。なんとか小須田を墜とそうとした京香はこんな事まで。
参考資料
ああ、小林ゆうがこの役にあってると思ったシーンだよw

そこを見かけた市原さんだが、焦った京香が弁明。しかし、小須田墜としに実は市原さんが強力な策を授ける。これで小須田は私のものよーと思ったら、サバイバルゲームで鍛えられた山田が金城邸に侵入して小須田を拉致。

サバゲー、役に立ったなw

|

« キャラアニの立体クッションが露骨な名前となって漸く全貌が判明 | Start | 舞台探訪・デュラララ!!・その2 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48543811

Folgende Weblogs beziehen sich auf B型H系・第10話:

» B型H系 #10 [ACAデラックス]
ここへ来て小林ゆうさん、本領発揮(笑) 宮野のエロ神様はまんま天使。(中の人は既 [Mehr erfahren]

verlinkt am 07. Juni 10 um 17:04

« キャラアニの立体クッションが露骨な名前となって漸く全貌が判明 | Start | 舞台探訪・デュラララ!!・その2 »