« 閃光のナイトレイドの苑樹雪菜が抱き枕カバーに | Start | お天気大好き東京MXの週間天気予報がコピペ疑惑 »

B型H系・第12話・最終回

Hしたいから6時に駅前で待ち合わせ。今から4時間後?とか驚く小須田だが、山田も小須田も4時間後の事を考えたらどのみち寝ていられなかったろうに。6時に田無駅前(滝沢駅前)で待ち合わせ。
参考資料
上りに乗ったのか下りに乗ったのかは知らないが、田無駅から3駅乗った所だそうだ。田無から3駅だと武蔵関か久米川か荻山。

ホテルの前で出てきた客を見て思わずたじろぐ。
参考資料
誰だこのおっさん。すごく既視感があるぞ。

3駅離れた筈なのにホテルの前の道路をジョギングして来たのは赤井先生。びっくりしてホテルに飛び込んだおかげでチェックイン完了。ここまで来たのにドギマギして、いまさらビデオを見る二人。ビデオ、4:3じゃん。アダルトビデオって今でも4:3なのか?

それでも流石は最終回、もたもたしながらもゴール目指して着実に進んでいるぞ。香月姉の具体的な説明もそれなりに役に立ってるみたいだ。この過程で分かったのは、香月は一応経験者、山田妹の千夏は未経験かもしれないし、あるいはすっとぼけてるだけかもしれない。

いよいよ最後のハードルを越えようとした所で山田の伸ばした腕が故障中のスイッチに触れる。いやあ、この「故障中」は最初の時点から気になっていたよ。
参考資料

回転ベッドが誤動作して小須田は骨折し敢えなく病院送り。ラブホから救急車で病院へてのは情けないな。しかし、こんな状況になってまで山田はHを目指すのか!どこからどう見てもコスプレ用のナース衣装で小須田のお見舞い。しかし、ここまでしてもやはりやり遂げられないのであった。まあ、ここはちょっと無理だろ。
ところでこの場面で鬼印が着いてるんだよね。聴診器なのに。
参考資料
ひょっとしてぴかぴかの面に山田のアレが反射してる絵が描かれているのか?

退院後、小須田は家族がみんな初詣に出て一人家に残ると言うのをキャッチした山田。とりあえずクラスメイトと大勢でお見舞いをした上で、一人だけ目立たない様に残る。それをフォローしてくれる竹下。普段非道い目に遭ってるのに友達思いなヤツ。山田はタイミングを見計らって小須田が入浴中の浴室に侵入。遂に裸同士になったもののまたも小須田があえなくダウン。

結局近所の小さい神社で今度こそ出来る事を祈るのであった。
どこだこの神社。気になるぞー。


B型H系、この作風からどこまで進んでもあらぬ事にはなるまいと言う印象だったのでドキドキ感は無かった。H系とは言ってもほのぼのした系統だろうか。ほのぼのしてる割には山田はがっつきすぎだったけどw その辺りのギャップがもう少し楽しめれば良かったのかな。

|

« 閃光のナイトレイドの苑樹雪菜が抱き枕カバーに | Start | お天気大好き東京MXの週間天気予報がコピペ疑惑 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48662967

Folgende Weblogs beziehen sich auf B型H系・第12話・最終回:

« 閃光のナイトレイドの苑樹雪菜が抱き枕カバーに | Start | お天気大好き東京MXの週間天気予報がコピペ疑惑 »