宇宙ショーへようこそ・先行冒頭22分放送
そろそろ田舎の夏休みを懐古的に描くのは新鮮味としての限界があると思うのだがどうだろう。もの凄い既視感が漂う。


冒頭22分なので、本当に本当のさわりの部分だけ。これから漸く宇宙へ飛び立つと言う場面で切られる。劇場版の宣伝を見るとこの後がまさに本編になる様だ。全編で136分、このあと5倍のボリュームがまだまだ控えている。
そんな訳で、劇場で見ようかなと思っている人は無理して先行放送を見る必要は無いと思う。どうしようかなと思っている人は雰囲気をお試しする意味はある。
そうか、この雰囲気、どこかで、と思ったらかみちゅの舛成孝二監督か。
とりあえず分かったのはポチ(藤原啓治)がロリコンだと言う事w

夏紀の父親はサラリーマン辞めて田舎に引っ越して来たのか。

「サラリーマンてのは朝飯もゆっくり食べられないのか」
サラリーマンに朝食なんて、都市伝説。
清君のお母さんが伊藤美紀なので艶っぽい件について。

いや、絵的には普通のお母さんですが、でも未亡人。


