« いちばんうしろの大魔王・第6話 | Start | 閃光のナイトレイド・第6話 »

WORKING!!・第6話

今回は小鳥遊家や伊波家の近くと思われる路上が登場。さあ、現地の人は聖地巡礼に行くざます(無茶を)。
参考資料
参考資料
参考資料

<追記 5/11>
5/10の内に聖地巡礼に行った人がいたざますw
WORKING!!6話「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」舞台探訪(聖地巡礼) - 気楽に生きよう
実は昨晩Googleストリートビューで付近をうろうろしてみた。予告が平岡公園なので厚別中央通とかその付近の中央分離帯のある道がそうではないかとか、どうもゴルフ練習場があるらしいとか、厚別中央通は道央道より南を真栄まで見たのだが、道央道より北だったのか。

とりあえずこれでワグナリアンがどうも平岡を中心としたその一帯のどこかと言う前回書いた仮説がなんとなくあっていそう。今回の場所的に小鳥遊家や伊波家は厚別側かな。さあ、あとは轟家花畔説がどうなるかだw
</追記終了>

色々問題のある小鳥遊家の四姉妹。とりわけ次女の泉は生活能力ゼロ。このままでは宗太がずっと面倒見てやらなくてはならなそうだが、待て待て苦しんではいるが書いている小説が実は人気があり版権収入が多いとか言うのなら、かいがいしい夫に養って貰うと言う手はある。xxxHOLiCの四月一日君尋あたりが最適ではなかろうか。

どっちに転んでも福山キャラかよw

長女一枝は性格がかわいくない以外は生活力はありそう。出戻りとの事で、夫があの性格に耐えられなかったのだろう。だから結婚相手さえしっくりくれば問題あるまい。xxxHOLiCの四月一日君尋あたりが最適ではなかろうか。(をい)

三女の梢はアニメによくいそうなアル中キャラ。ふられたから飲まずに居られるかとか言っているが、多分ふられなくても飲まずにいられないのだろう。彼女も面倒見の良い相手ならなんとかなるだろう。xxxHOLiCの四月一日君尋あたりが最適ではなかろうか。(をいをい)

結局三人の面倒を見られるのは福山キャラと言う事か!

しかし梢の様子を見ると、どこをどう見ても姉×弟のHアニメに雪崩れ込みそうな感じだ。おかげでWORKING!!の中身が黄色い三角形のマークが中身が黄色い楕円形のマークに見えて来そうだ。
参考資料


小鳥遊からホワイトデーにお返しを貰った伊波。その様子をほほえましく見る伊波母だが、
参考資料
伊波母:鈴木真仁
えええええ。
久しぶりもあって全然気がつかなかった。

結婚してまひるを産んだ位だから母は男性恐怖症ではないんだろうな。見た目は今のところまともそうだが、奇人揃いのWORKING!!だと安心は出来まい。いや、まひるをスーパーに買い物に行かせる程だから何も考えてないタイプなのかも。


宗太の所有してる本に「微生物の全て」ってのがあるな。
参考資料
ちっちゃい物つながりかw いやでもちっちゃいったって微生物は結局顕微鏡で見るんだけどいいのか。ミジンコとか、将来はキルミンのリコ・リムのパパだなw


次回は新キャラ登場らしい。OPに出ていたキャラだ。山田って、B型H系の山田みたいなもんか?

|

« いちばんうしろの大魔王・第6話 | Start | 閃光のナイトレイド・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48326553

Folgende Weblogs beziehen sich auf WORKING!!・第6話:

» (アニメ感想) WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 北海道にあるとある家庭。そこはいつもの通りの個性的てせいつもの通りハチャメチャでいつもの通り仲良し。そんな小鳥遊は最強の姉達と最強の妹に囲まれた宗太の苦労溢れる日常だった。 ↑ポチって押して頂けると励み...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. Mai 10 um 13:38

« いちばんうしろの大魔王・第6話 | Start | 閃光のナイトレイド・第6話 »