« 閃光のナイトレイド・第8話 | Start | けいおん!!・第8話 »

迷い猫オーバーラン!・第8話

迷い猫オーバーランの第8話を再生してみたらいきなり咲が始まってしまった件。

何というか、こう言うあからさまな開き直りは凄い。一般TVアニメで他のTVアニメのパロって言うかオマージュって言うかまんまやっちゃうんだから。

参考資料
参考資料

参考資料
参考資料

参考資料
参考資料

参考資料
参考資料

参考資料
参考資料

咲から似た場面探すの大変だったw


ただ、冷静になって見ると咲のパロの要素を取り除くとストーリーはあともう一歩が足りない気がする。まあそこまで責めても仕方ないけど。一回限りの監督なんだから。最後は綺麗にまとめていたし上出来の部類だと思う。咲の監督を連れてきて咲をやらせたのは正解だったと思う。

あずさ乙女姉にカツ丼食べさせればもっと良かったのにw
参考資料

|

« 閃光のナイトレイド・第8話 | Start | けいおん!!・第8話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48466447

Folgende Weblogs beziehen sich auf 迷い猫オーバーラン!・第8話:

« 閃光のナイトレイド・第8話 | Start | けいおん!!・第8話 »