« 迷い猫オーバーラン!・第6話 | Start | 真・恋姫†無双~乙女大乱~・第6話 »

けいおん!!・第6話

抱きギター。
なるほど、今後は抱き痛ギターをするヲタが出る訳ですね。

作中では梅雨に突入。ギー太が雨に濡れない様に大事に抱える唯。しかし、犬が身体を振るって水をかけ、車が脇を走って水をかけ、唯は全身ずぶ濡れにって、いつの時代のアメリカコメディだ。それでもギー太は無事だった模様。

唯の制服がびしょびしょになってしまったので脱いで乾かすしかありません。ささ、脱ぐんだ、ヌグミン。

ヌグミンした唯だが、今日は体育が無いからジャージを持ってきていないなんて事を言っているところを見るとそのマントの下は(マントなのか?暗幕かな?)下着姿か。何か着なくてはいけない。こんな時に役に立つのは軽音部の負の遺産(負の遺産かよ)のさわちゃん先生が作ったコスプレ衣装。

しかし何故よりにもよってそれを選ぶ、唯。
参考資料

こっちならしゅごキャラのあむちゃんみたいな制服になるかと思ったのに。
参考資料

梅雨時の楽器をどう扱うかの談義。梓は専用のレインコートをネットで買ったそうだ。それはありだろう。ところがここから梓が通販マニアである事が発覚。その中で実際に使っているのは?とつっこまれるが、使ってるんじゃないの?乾燥剤とか。

翌日は青いビニール袋にいれてぐるぐる巻にしてギー太を持ってきた唯。あの状態じゃ剥ぎ取るの大変だなと思ったらやっぱりビリビリに破いている。でもそうしちゃったら帰りは?と思ったら、案の定帰りのビニール袋は用意していなくて一晩ギー太と離れる羽目に。一緒に澪もベースを置いていく事に。

ギー太が心配で発作の起きる唯だが、澪も心配になって翌日そそくさとベースの様子を。
参考資料
澪、ベースのエリザベスって名前を受け入れるのか!w

今回はムギちゃんの出番が少なくて残念。
参考資料
参考資料

|

« 迷い猫オーバーラン!・第6話 | Start | 真・恋姫†無双~乙女大乱~・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48343159

Folgende Weblogs beziehen sich auf けいおん!!・第6話:

» (アニメ感想) けいおん!! 第6話 「梅雨!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る そういえば、リアルの世界でももうすぐしたら梅雨ですなあ〜。でも、五月の今頃になってもストーブが手放せないような気候なのでいまいちピンとこない。本当に夏は近づいてい...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 13. Mai 10 um 20:44

» けいおん!! 第6話「梅雨!」 [空色きゃんでぃ]
唯は、ギー太に首ったけ♪ 2人はいつでも一緒です(*´ω`人´ω`*) 寝るときは唯の腕枕w ラブラブですねー♪ 今回はそんな2人に試練の時が... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Mai 10 um 02:58

« 迷い猫オーバーラン!・第6話 | Start | 真・恋姫†無双~乙女大乱~・第6話 »