« 家を積み重ねてアパートにしてみました | Start | いちばんうしろの大魔王・第7話 »

デュラララ!!のキャラ香水登場

『デュラララ!!』キャラ香水がデビュー! これが平和島静雄&折原臨也の香り| Web De-View(oricon.co.jp)

登場人物中でも高い人気を誇る犬猿の仲の2人“池袋最強の男”平和島静雄と“新宿の情報屋”折原臨也をイメージした香水が発売される。

参考資料

平和島静雄をイメージした『Ver.SHIZUO』のコンセプトは「抗うことのできない魅力溢れる香り」。力強く男性的な香りに満たされると同時に、フェミニンな香りが調和し、セクシーな印象を漂わせる。
汗臭い香りかと思った。
折原臨也をイメージした『Ver.IZAYA』は「知的な色気に包まれる香り」。クールな印象の香りのハーモニーに、スパイシーな香りが加わり、知的な色気を醸し出す。ドライで辛口な残り香が落ち着いた印象を演出するというコンセプトだ。
胡散臭い香りかと思った。

アニメのデュラララ!!は毎週とても楽しく見ていて、1月期以来のイチオシアニメなのだが(帝人・正臣・杏里がこんな事になろうとは、放送開始直後には夢にも思わなかったよ)、腐女子層の視聴者がやっぱり多いんだなあ。

|

« 家を積み重ねてアパートにしてみました | Start | いちばんうしろの大魔王・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48374246

Folgende Weblogs beziehen sich auf デュラララ!!のキャラ香水登場:

« 家を積み重ねてアパートにしてみました | Start | いちばんうしろの大魔王・第7話 »