« 閃光のナイトレイド・第6話 | Start | 迷い猫オーバーラン!・第6話 »

kiss×sisの第6話で得体の知れない秋葉原が描かれている件について

kiss×sisの第6話は秋葉原にエロゲを買いに行く話。
参考資料
圭太に知られない様にあこが圭太を引き留めてりこが買うのだが、だったら何で圭太を連れて行ったのか分からない。まあそれはそれとして掲題の得体の知れない秋葉原の件。
上の絵は今で言うベルばら・マップ本館の交差点から総武線のガードを見る方向なのだが、正面にグッゲンハイム美術館の様な建物がある。肉の万世のビルが化けたんじゃなかろうか。

今は懐かしの秋葉原デパート健在なりし頃の電気街口の券売機前
参考資料
参考資料

確かに秋葉原には存在するのだが、こんな順番で並んでいないビル群
参考資料
左端がソフマップアミューズメント館、次が秋葉館(今はこう言う色ではないし、現在別ビルに移転の真っ最中)、ひとつおいて色合いからどう見てもとらのあな。

路上でフィギュアをこんな事するヤツ居ないだろw
参考資料

こう言うのももう居ないよね。
参考資料

ここに至っては、雰囲気こそそれっぽいが同じ形のビルすら存在しない風景。
参考資料
これってかえって描くのが大変なんじゃ?

セルスタは不動産屋じゃありません!w
参考資料


ここまで手の込んだ事するなら絶対模写の方が楽だったろうになあ。

|

« 閃光のナイトレイド・第6話 | Start | 迷い猫オーバーラン!・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48334627

Folgende Weblogs beziehen sich auf kiss×sisの第6話で得体の知れない秋葉原が描かれている件について:

» (アニメ感想) kiss×sis 第6話 「胸騒ぎのアキバ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
kiss×sis 1 [Blu-ray]クチコミを見る 住之江姉妹秋葉に行く!!・・・しかもエロゲを買いに(苦笑)。まあ、この姉妹ならありえる話しだわな。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. Mai 10 um 00:42

« 閃光のナイトレイド・第6話 | Start | 迷い猫オーバーラン!・第6話 »