« 会長はメイド様!・第9話 | Start | Angel Beats!・第9話 »

B型H系・第9話

最初はHするだけの相手の筈だった小須田の存在が、いつの間にか大きくなっていたと言う順調な展開。恋愛は楽しいだけじゃないよの、苦しみだってあるのよ、と達観した眼差しを送る千夏。
参考資料
もはや、姉か母親の境地。

そんな立場の山田なのにクラスの女子の人気投票の時にはえらく強気に「私の投票しろこら」オーラを放つ。対立候補の金城は激しく意識。
参考資料
今回、結構金城の化けの皮が他の人に対して剥がれたな。「ちっ」とか。

投票で追い詰められた小須田はあろう事かクラス全員の前で大音声で山田に告白。前回の「すー」とは違い、明確な告白。思わず迷惑よと言っちゃった山田だが、この後大いに悩む。

山田の様子を見て竹下はいい傾向だと思っている。竹下としてはやっぱり山田にまっとうな恋愛をして貰いたいだろうし、それには小須田が適役だと見ている。

で、どうでもいいが、このシーンの金網、細かいなw
参考資料

一方、結果的に人気投票に敗れた形になった金城には意外にも三郷がひどい事をw 金城がますます敵愾心を燃やすじゃないか。


体育祭に金城京香の兄の圭一が来訪。とりあえず日本に着く場面でイイ男っぷりをご披露。CAの反応はお約束として誰だこの姫様って。
参考資料

京香が山田と争っている場面を望遠で激写。
参考資料
いいのか、こんなのを体育祭に入れて。京香は兄が来るのを認識していたみたいだから家族としては入れたんだろうなあ。

京香の相手として山田を認識したせいでお近づきのキスをしようとしたものの、山田は拒否。一方、山田に近づいた男が何もかも、カメラまで含めて自分を遙かに凌駕しているにショックな小須田。

とまれ、体育用具室でひとりいた山田に小須田が勇気を出してデートの申し込み。すごく嬉しそうな山田。こんどこそ色々な場所をひきしめて頑張るのじゃぞw

|

« 会長はメイド様!・第9話 | Start | Angel Beats!・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48481676

Folgende Weblogs beziehen sich auf B型H系・第9話:

» B型H系 第9話 そんな!みんなの見てる前で 嫌いなんて言ってないじゃん・・・秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋 [特定しますたm9(`・ω・´)]
B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Bluray]posted with amazlet at 10.05.29Happinet(SB)(D) (20101203)売り上げランキング: 2729Amazon.co.jp で詳細を見る【アニメ商品対象】B型H系5 〜怖いもの知らず(笑)無修正版〜 【BlurayDisc Video】(楽天)Hしたいだけ、恋愛とか良くわからないとかお前発想が男のそれまんまやんけwwwこのエロい癖に妙な所で純情。あるある... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. Mai 10 um 18:34

» B型H系 第9話「そんな!みんなの見てる前で… 嫌いなんて言ってないじゃん…秋/体育祭にかけろ!好きにすればいいじゃん…秋」 [空色きゃんでぃ]
山田、ポニテ萌え(*´д`*) どんどん山田が可愛く、小須田君がカッコよく見えてきた(´д`*) 果たして2人の恋は進展するのでしょうか! 『恋... [Mehr erfahren]

verlinkt am 03. Juni 10 um 09:24

« 会長はメイド様!・第9話 | Start | Angel Beats!・第9話 »