« 荒川アンダー ザ ブリッジ・第2話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第3話 »

WORKING!!・第2話

先月の先行放送を見たので先週の第1話はすっとばした。そんな訳で一ヶ月以上も間があいてしまった。微妙に忘れかけていたがすぐ思い出した。ぽぷら可愛い。ふと放送局を見ると首都圏は東京MX限定なのか。惜しい。こんなにいい作品なのに。OPも凄くいい。EDは・・w
参考資料

さて、店長のうっかりミスで男性恐怖症の伊波まひるが小鳥遊宗太とシフトが重なる。そしてかたなし君を見かけたまひるが思いっきりぶっ飛ばす。そんな話で確かに終わっていた。

男性恐怖症のまひる、ロリコンのかたなし、まるで水と油だが、店長は自分のミスはさっさと棚に上げてこれを機会にまひるは男性恐怖症を治せと、かたなしを利用する事に。毎回まひるに暴力をふるわれる事になるかたなしだが、なんだかんだ言いながら根気があるな。ええーい!やめてやる!とか言わないのか。そんなにぽぷらへのロリコン度合いが強くてやめられないのかw

まひるの方も男性恐怖症を何とかしようと言う気持ちはあるみたいで、対立しながらもかたなしに慣れようという努力は見られる。努力の方向がまるで恋愛感情だが。でもAパートの終わりではきれいさっぱりとそれを否定したな。

まひるは相変わらずアレだが、店長も店長の役割を果たさないし、なぜか店長にぞっこんの轟八千代もまともそうだが常に長物をぶらさげて客を威圧してるし、ファミレス的に危ないワグネリアン・・あ、いや、ワグナリアン。

次回予告の雪の積もった駐車場は舞台探訪のサイトを見たら札幌市の平岡公園の駐車場だそうだ。
参考資料
平岡かー。たしか平岡あたりで医院を開業している友人がいるので写真を撮ってきて貰うか(殴

昔は中央バスの平岡営業所ですら地の果てだと思っていたのに、今じゃその先まで住宅地がのびているのか・・

|

« 荒川アンダー ザ ブリッジ・第2話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48069542

Folgende Weblogs beziehen sich auf WORKING!!・第2話:

» WORKING!! 第2話「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」 [空色きゃんでぃ]
男性恐怖症は、命に関わります! どんどん殴ります!パンチパンチ0(`・ω・´)=〇シュッシュッ でもヒトゴトなので、可愛いです(*´艸`) オ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. April 10 um 18:49

« 荒川アンダー ザ ブリッジ・第2話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第3話 »