« 迷い猫オーバーラン!・第3話 | Start | 四畳半神話大系・第1話 »

マリー&ガリー ver.2.0・第4話

火曜日にキャプチャ用のPCで録画したのHDDの空き容量不足でちょうどマリガリが始まった瞬間に録画が止まってしまった。そんな訳でこの木曜日の総合の再放送待ちだった。


パンが登場したので多分イースト菌とかその辺りだろうと思った。
参考資料
参考資料
それにしても視聴者ターゲット誰だよと前期以上に思う第二期のサブタイ絵。
特にこの辺りとか
参考資料

マリーの真似をしてパンを作ろうとするノリカ。しかし妄想が先走って作り方をちゃんと聞いていなかったから入れ忘れた物が。


それはウェスト菌
参考資料
「無事故の大化の改新」と同じ様な覚え間違いですね、分かります。
ちゃんと覚えたつもりがちょっと似た別の物に記憶が置き換わっていると言う。

マリカの間違いに突っ込み、ご丁寧な説明をしてくれるダーウィンさん。ああ、懐かしいな。解糖系の中で発酵もやったよな。

しかしノリカは調子に乗ってそのダーウィンをこき使う。
参考資料
ノリカ、酷い。

建物を破壊するほどパンが巨大化するが、その後の生活はどうするんだ。
あれだな、東京タワーやヤマトの第三艦橋の様に次回までにけろっと直ってるんだな。前科もあるし。

|

« 迷い猫オーバーラン!・第3話 | Start | 四畳半神話大系・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48154855

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー ver.2.0・第4話:

« 迷い猫オーバーラン!・第3話 | Start | 四畳半神話大系・第1話 »