« 迷い猫オーバーラン!・第2話 | Start | さらい屋 五葉・第1話 »

裏切りは僕の名前を知っている・第1話

この作品の略称って「裏僕」なのか・・・

会長はメイド様の時にとってもLaLaっぽい作品と書いたが、こちらはとってもASUKAっぽい。腐女子御用達度が一層高い。それはそれとして概してこう言う作品は第1話での持って行き方がちゃんとしてるよね。誰が主人公でまずはどんな人間が登場してどんな方向に行きそうなのか。それでいて謎な部分と先の方できちんと解決されそうな伏線が満たされている。どっちに行きたいのか、結局主人公は誰なのか、いまひとつ分からない萌え系アニメよりは安定感があると思う。ぱんつ見せればその先も見るだろうとかをアテにしている作品とは完成度が違う。

まあ、かと言って私がこの先これを見るかと言うとちょっと別なんだけどw
絵が07-GHOST的な絵だったら見続けたかもね。
参考資料


そうそう。
若宮奏多の部屋を見て思った。これ、コンクリート打ち放しのつもりかな。
参考資料
もしこの人↓がこれ見たら一言ありそうだな。
綾波の部屋は本当に打ち放しなのか?1|建築エコノミスト 森山のブログ

絶対見てないだろうけどw

|

« 迷い猫オーバーラン!・第2話 | Start | さらい屋 五葉・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48095080

Folgende Weblogs beziehen sich auf 裏切りは僕の名前を知っている・第1話:

« 迷い猫オーバーラン!・第2話 | Start | さらい屋 五葉・第1話 »