« マリー&ガリー ver.2.0・第4話 | Start | B型H系・第4話 »

四畳半神話大系・第1話

びみょーだ。

冒頭の下鴨神社の出町柳で「あ~ん」なんて描写した時には「お、こいつ結構やるじゃん」と思ったのだがその後の絵とノリがいまひとつ気持ちと合致しない。

参考資料
参考資料

ただ、見続けると面白いかも知れない。
が、心に余裕がないと見るのが辛いかも知れない。

あと1~2回録画はしておいて、日曜日に見る気力が沸くかどうかで判断しようか。


あれ?
協力に株式会社はてなって、何の協力してるんだ?
参考資料


<追記>
これを書いたあとで2ちゃんの反応と言うのをやられやくで見た。
いやあ、斬新って気はしない。一方で当然作画がどうのとかは言わない。
遙か昔のねじ式時代にこんなアニメを作りそうだなと思った。だから面白いかも知れないが、心に余裕がないと辛いかもしれないと書いた。

|

« マリー&ガリー ver.2.0・第4話 | Start | B型H系・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48162191

Folgende Weblogs beziehen sich auf 四畳半神話大系・第1話:

« マリー&ガリー ver.2.0・第4話 | Start | B型H系・第4話 »