« 超巨大なメガネ拭きだからMEGAneふき | Start | けいおん!!・第1話 »

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第12話

東京MXの放送はAT-Xから5日も遅れるので最終回感想としては今さら感もあるが、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド最終回。前回の予想は色々と外されてw、アキラが変身出来ない理由は美刃のドロップのせいだったのか。

結局最終対決はアキラと美刃になってどんなもんかなあ。あれで三支族がミナ殿下に跪くってのも。あんな仕掛けがあるならもっと早く使っても良かったんじゃ。
参考資料

このシリーズ、第7話まではなかなか良かったが、総集編以降は失速した感じもある。Wikipediaを見たら美刃ってアニメオリジナルキャラだったのか。じゃあ8話以降はアニメオリジナルだったのかな。もうひとりのミナとか、アニメオリジナルだとしたら変な方向に風呂敷を広げて終わった事になってしまうのだが・・
参考資料

|

« 超巨大なメガネ拭きだからMEGAneふき | Start | けいおん!!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48025183

Folgende Weblogs beziehen sich auf ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第12話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第12話(最終回)「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 [空色きゃんでぃ]
狼と虎って、どっちが強いのかな? 1対1なら、虎? でも人化しちゃえばあんまり関係ない感じなのかな? 人虎は、珍しいですよね!はじめ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 07. April 10 um 23:31

« 超巨大なメガネ拭きだからMEGAneふき | Start | けいおん!!・第1話 »