« 目的がさっぱり分からないココログの仕様変更について | Start | 迷い猫オーバーラン!・第2話 »

けいおん!!・第2話

あー、ムギちゃんはかわいいなー。
参考資料
参考資料
参考資料
コーヒーはまだ一回もいれたことがないんだ。

どうやってこんなに私物を持ち込んだんだ。
参考資料

50万円に目が眩んだ軽音部員達。
参考資料
高校生じゃ仕方ない。

それにしてもけいおん!!の作画ってむちむちしてるよね。
参考資料

|

« 目的がさっぱり分からないココログの仕様変更について | Start | 迷い猫オーバーラン!・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48087063

Folgende Weblogs beziehen sich auf けいおん!!・第2話:

» けいおん!! 第2話「整頓!」 [空色きゃんでぃ]
大掃除をします! 「3度の飯より、掃除がキライだー!」 それって、けっこう好きってことじゃw でちゅか律ちゃん可愛い〜(*´∀`*) 2... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. April 10 um 18:48

» (アニメ感想) けいおん!! 第2話 「整頓!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る 人間ある程度歳食ってくると、少々のことでは驚かなくなってくるわけですわ。自身がもっと若い時、それこそ彼女達と同じ十代の時であれば、同じような感性を持ち合わせていて...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. April 10 um 14:14

« 目的がさっぱり分からないココログの仕様変更について | Start | 迷い猫オーバーラン!・第2話 »