« B型H系・第2話 | Start | いちばんうしろの大魔王・第2話 »

会長はメイド様!・第2話

全くブレの無いLaLa系アニメ。同じ白泉社で花ゆめ系アニメS・Aを見るのと同じ気持ちで見られるなw

前回三バカにメイド喫茶で働いているのを見られてしまった美咲だが、その三バカが美咲にメロメロになってしまったおかげで秘密が漏れる事もなさそう。あっさり問題をクリアしてしまった。

逆にその秘密が漏れない様にとか、藤村歩キャラらしい突っ走りで孤立するとか、そう言う危ういのを拓海がフォローして行く事に。

ああ、おかげでよーく分かったよ。
荒川UBで市ノ宮の家訓が人に借りを作るなと言うのが。
こうやって借りばかり作って身動き出来なくなるのを回避する為なんだな。

行は回避しようとしてがんじがらめにされているがw

拓海に見つめられて「なんだ、なんだ、この胸の高鳴りは、病気か?」と美咲が言うのまでそう話数は必要なさそうだな。
参考資料

|

« B型H系・第2話 | Start | いちばんうしろの大魔王・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48041187

Folgende Weblogs beziehen sich auf 会長はメイド様!・第2話:

» (アニメ感想) 会長はメイド様 第2話 「学園祭でもメイド様!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
会長はメイド様! 7 (7) (花とゆめCOMICS)クチコミを見る メイド・ラテに入り浸るようになった碓氷や3バカに翻弄されながら、学校では学園祭の準備で大忙しの美咲。 女子生徒を増やす絶好のチャンスだと張り切るあまり、学園祭の出し物を提案する男子に「女子に受けが良くな...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. April 10 um 18:03

« B型H系・第2話 | Start | いちばんうしろの大魔王・第2話 »