« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第12話 | Start | 薄桜鬼・第1話 »

けいおん!!・第1話

一期から1年しか経ってないし、スタッフも変わってないし、事実上延長戦。

今期はDVDが3話9巻予定なので2クールやると言う噂が流れているが、そのせいか第1話もかなりゆとりを持った進展だったと思う。

OPの場所が放送後二時間で特定されるとか、厚いファン層の捜索力はどこぞの秘密警察並みだw

それにしてもこの新入生勧誘はまずいだろ。
参考資料
エウリアンですか、あんたらは。

このチラシの絵も凄いな。
参考資料
どこぞの秋葉原のエックス外神田店のPOPみたいだ(を
参考資料


このままでは一年後にあずにゃんがひとり取り残されてしまい、軽音部も解散になりかねないとは言ってもここでまた新人が入っちゃあお話にならない。今期どこまでやるのか分からないが、一年後の唯達卒業までやるのならその時に新人加入かな。でもそれじゃ何だか話が完全に終わっちゃいそう。

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第12話 | Start | 薄桜鬼・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48025357

Folgende Weblogs beziehen sich auf けいおん!!・第1話:

» (アニメ感想) けいおん!! 第1話 「高3!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部のメン...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 08. April 10 um 13:56

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第12話 | Start | 薄桜鬼・第1話 »