« けいおん!!・第2話 | Start | 裏切りは僕の名前を知っている・第1話 »

迷い猫オーバーラン!・第2話

この作品は自分の中では好きなジャンルに属する物なのだが(1話見た範囲で)、どうもこう心の中で落ち着きどころを持てないのは何故だろう。

文乃中心で行くか希中心で行くかさっぱり分からない点だろうか。巧の立脚点がはっきりしない点だろうか。

文乃は前回同様これでもかと言うツンデレ路線を突っ走っている。わざとじゃないかと言う位。
参考資料
参考資料
その文乃は相変わらず主役をはりながら、タイトルにもなっている迷い猫と擬せられる霧谷希が今回は主役。

家康に無口キャラのレッテルを早々に貼られ、一般常識からはちょっと離れていそうだが少なくとも手先は器用そうだ。乙女がぐだぐだなケーキを作るのを見ておいてその一方できちんとしたケーキを作り上げている。なんか髪型と言い、「スク水は伸びる、分かった」と言う言い草といい
参考資料
どう見てもちょびっツのちぃの気がするのだが。

乙女が都築家に住まわせる事にした希。巧も知らないところで巧達の学校への編入が決まっていて転校生として登場。千世の後押しで編入できたそうだが、いつのまにそんな接点が。

おや、巧のクラスメイトにはみのりんが居るぞ!w
参考資料
もう髪型から髪の色から性格から中の人まで一緒じゃないか。
わざとだろ、制作側。
是非とも放送期間内に「盛るぜぇ~っ!超盛るぜぇ~っ!!」と言わせて貰いたい。

希を都築家に招き入れた肝心の乙女が「北欧で問題が発生」と言う理由でまたも出かけてしまった。而して都築家に取り残されたのは高校生の男女二人。健全な男子の巧には辛い状況だが、文乃にも座視出来ない状況。


そのうち文乃も同居?w

|

« けいおん!!・第2話 | Start | 裏切りは僕の名前を知っている・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48087377

Folgende Weblogs beziehen sich auf 迷い猫オーバーラン!・第2話:

« けいおん!!・第2話 | Start | 裏切りは僕の名前を知っている・第1話 »