« 戦う司書 The Book of Bantorra・第27話・最終回 | Start | 荒川アンダー ザ ブリッジ・1 BRIDGE »

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ・第1話

うわー。微妙すぎる。主役三人は区別の付かない棒だし。どこの誰だおまえらとWikipediaを見てみたらハロプロのスマイレージと言うグループらしい。知らんよ。

偶然上がってしまった舞台でどう言う理由かさっぱり分からないが歌を歌う事になる。いや、脈絡ないから、歌になだれ込むのに。歌もかなりがっかりレベルだし。Wikipediaを見るまで本当の小学生に喋らせて歌わせてるのかとマジでそう思っていた。
参考資料

アニメの元になってるのはセガのキッズカードゲームなのか。もうちょっと何とかならんかったのか、セガ。
いいか、二話以降見なくて。

|

« 戦う司書 The Book of Bantorra・第27話・最終回 | Start | 荒川アンダー ザ ブリッジ・1 BRIDGE »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47995687

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ・第1話:

« 戦う司書 The Book of Bantorra・第27話・最終回 | Start | 荒川アンダー ザ ブリッジ・1 BRIDGE »