« 本/書籍の電子化 | Start | 迷い猫オーバーラン!・第3話 »

けいおん!!・第3話

うーん、普通の話だったかな。

目立たないよー!とだだをこねて始まった律の他の楽器への浮気だが、ふと振り返った時のドラムへの愛着がもっと強烈に描かれるんじゃないかと思って見ていたが割合すんなり戻ってしまった。しかし、これがけいおんなのかもしれない。

さわ子先生が調子に乗って痛い目に遭うのは予想出来たがw
参考資料
まあ集合写真の時は一番輝いていたんで良かったんじゃない?


でも、むぎちゃんは可愛いなあ(今週もこれかw
参考資料

「は!今、むーぎーちゃんって」
参考資料
私には救急車のサイレンに聞こえたが。

|

« 本/書籍の電子化 | Start | 迷い猫オーバーラン!・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48147307

Folgende Weblogs beziehen sich auf けいおん!!・第3話:

» けいおん!! 第03話 「ドラマー!」 [物理的領域の因果的閉包性]
甘く切ない 「Honey Sweet」 。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 22. April 10 um 05:52

» (アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人な....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. April 10 um 17:52

« 本/書籍の電子化 | Start | 迷い猫オーバーラン!・第3話 »