« 裏切りは僕の名前を知っている・第1話 | Start | B型H系・第3話 »

さらい屋 五葉・第1話

「美しい人でござる」
参考資料
美しくねえ!w

ことほどさように絵は好みではないのだが、話はなかなか面白かった。第1話だけで切ろうかと思っていたがもう少し見てみよう。どうせ土曜深夜は録画するものがなくて日曜日は再生時間があるのだから(嘗てはtvk土曜深夜のマラソンがあって日曜は再生地獄だったのがまるで嘘の様だ)。

でもなんだか視聴率は悪かったみたいだね。
今日もやられやく 『ノイタミナ生特番さらい屋五葉 』の視聴率が1.5%で「ノイタミナ」の編集長が凹んでるみたいです

いや、五葉は面白かったよ。上述の通り絵柄が好みではなかったので事前の気持ちでは第1話を見てすぐに切る気満々だった私が見続けようと言うのだから。

ただ、ノイタミナ枠としてはどうなんだろうね。
この枠は女性層にも受けないといけないんでしょ?
この絵柄でどうかなあ。

|

« 裏切りは僕の名前を知っている・第1話 | Start | B型H系・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48102766

Folgende Weblogs beziehen sich auf さらい屋 五葉・第1話:

» さらい屋五葉 第一話 「形ばかりの」 [物理的領域の因果的閉包性]
志は木の葉に包め。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. April 10 um 10:24

» (アニメ感想) さらい屋五葉 第1話 「形ばかりの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
さらい屋五葉 第一巻 [DVD]クチコミを見る 浪人秋津政之助は江戸で用心棒をしていたが、人前に出ると緊張してしまう性格が災いし、せっかく決まった仕事も辞めさせられてしまう。 新しい仕事が見つからず、町をぶらつく政之助の前に一人の男が現れる。 それは弥一と名乗る、...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 21. April 10 um 04:17

« 裏切りは僕の名前を知っている・第1話 | Start | B型H系・第3話 »