« さらい屋 五葉・第1話 | Start | 第107話・さくらと雪のさむーい朝 »

B型H系・第3話

以前から小須田の描写にカメラが入っていたが、小須田は写真部員。山田は小須田に写真を撮るのにつきあわないかと言われてついて行くが小須田が撮るのは風景写真ばかり。私を撮ってよ、ヌードもOKよ、とか心の中で思っているが、思ってるだけ。言ってみろよw

そして翌日、前の日の写真を現像するから放課後暗室に来ないかと誘われて俄然その気になる山田。
参考資料
「お昼食べ奈良がセッ(ピロピロピー)の計画立てるのやめてくれる?」
やっぱ、ここはピロピロピーが入るところなの?

で、暗室。現像つーか、もう焼き付けやっとるじゃん。フィルムの現像はどうした。暗くて落ち着いて襲う準備が整った山田はもうここまで来てる。
参考資料

ところが暗室の外に小須田の先輩が来たせいで慌てた山田が暗室のほの暗い赤い灯りまでも消してしまって真っ暗闇に。えーと、電気、電気。

ぽちっとな。
参考資料

と言う事でめでたくBに至った山田であった。
「男の手によって(ピロピロピー)が開発されて行く私」
これもピロピロピーなのか。

それにしてもフィルムとか隠した形跡がないのに、いきなり電気点けちゃダメだろ。


1-Bの文化祭のテーマはお化け屋敷。山田はお化けになってまたも暗闇で今度は小須田とAを目論む。このさい順番はどーでもいい。しかし、そう都合良く小須田が来る訳でもなかろう。案の定待ち伏せは失敗したし。ここはやっぱり休憩室を作るしかないだろw

お化け屋敷で待ちぼうけを食った山田はミスコンで一位をとる事で小須田を見返そうとする。ところがここに転校してきたばかりの金城が割り込んで圧勝と思い込んでいた山田は辛うじての一位。よく分からんコンテスト方法だったが、とりあえず新キャラの紹介か。

しかし一位を取った事で見直すどころか小須田は山田との距離感を以前より持ってしまって、フォークダンスの時もやって来ない。来ない小須田にじれる山田。ほう、山田はじらされた方がもえるんだなw
参考資料

|

« さらい屋 五葉・第1話 | Start | 第107話・さくらと雪のさむーい朝 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48103185

Folgende Weblogs beziehen sich auf B型H系・第3話:

» (アニメ感想) B型H系 第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 学校にカメラを持ってくる小須田。実は彼は写真部。 しかし、山田はエッチ以外のことを考えておらず、彼が写真部ということすら知らなかった。 小須田から、文化祭用の写真を現像するので見に来ないかと写真...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 19. April 10 um 12:59

« さらい屋 五葉・第1話 | Start | 第107話・さくらと雪のさむーい朝 »