« 真・恋姫†無双~乙女大乱~・第1話 | Start | 会長はメイド様!・第2話 »

B型H系・第2話

花澤キャラがF型だと?
あ、デュラララでもう既に園原杏里をやっていたか。

さて、前回小須田のたちあがれ日本を見て「きゃー!」と言って逃げてしまった山田。しかし竹下に言われるまでもなく、そんなのではH友100人とか言ってられんだろ。この状態を何とか取り持ってくれたのが竹下。自分も彼氏を連れて行くから山田と4人でプールに行かないかと。水着に釣られて小須田はOK。

山田B型だったのか。B型H系の語源はここだったのか。
参考資料

竹下の彼氏は見た目とても良さそうな男。山田はこれを見て妄想するが、そう言う点だけは興味津々なんだな。週に何回するの?とか。竹下はそう言うの聞かれるの嫌そうだが、嫌って事はいたしてるって事だなw

山田が小須田を誘ったのはウォータースライダー。どうも小須田は高い所が苦手の様で山田にしがみつく。山田は小須田が積極的になったものと勘違いして何度も何度もウォータースライダーに。水着の試着の所で紐がほどけるのほどけないのとやっていたのでてっきりここでほどけるんじゃないかと思ったが、紐が外れず期待が外れた予想が外れた。

竹下は山田が彼氏の松尾大佑を気に入ったらとちょっと心配していた様だが、松尾の方が実際に会った山田を見て大変な子だと言うのは実感したらしい。

とりあえず山田的にはもうあと一歩らしい。小須田的には全然の様だが、ふとアレを用意するのが紳士のたしなみかとドラッグストアを見てみたものの、
参考資料
ここじゃ買えんわなw


Bパートは突如出現した(と山田には思われた)F型少女の宮野まゆの話。なんだか小須田と親しいし、クッキー作って食べさせているし、何よりF型だし、で激しく疑心暗鬼にかられて小須田の家までストーカー。
参考資料
小須田の姉の香月に見つかって聞いてみれば家が近所で幼馴染みだそうだ。

F型の他に幼馴染み属性まで着いちゃって、見てると宮野まゆの方はどうも小須田に気があるらしい。ところが小須田本人も姉の香月も全然それに気がついてない様だ。あの山本姉妹ですら自分の事に気がつかなくても姉or妹の事は気がついたと言うのに。

白黒はっきりつけようと直接宮野に会いに行った山田だが、話の流れにころっとやられていつの間にか相手を応援する立場に。ますますハードル高くしてしまったな。

|

« 真・恋姫†無双~乙女大乱~・第1話 | Start | 会長はメイド様!・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48041018

Folgende Weblogs beziehen sich auf B型H系・第2話:

» (アニメ感想) B型H系 第2話 「そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
B型H系 4 [Blu-ray]クチコミを見る 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。 親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。 小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「変....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. April 10 um 16:07

« 真・恋姫†無双~乙女大乱~・第1話 | Start | 会長はメイド様!・第2話 »