« 会長はメイド様!・第1話 | Start | いちばんうしろの大魔王・第1話 »

B型H系・第1話

これが本当の
色き○○い
ってヤツか。

事前のCMで「H友100人できるかなー」とか言っていたので、そう言う感じの話なのかなと思っていたが、ここまで酷いキャラとは思わなかった。

H友100人を作りたいとか、見た目はかわいいとか、そう言うビッチかと思ったら中身はそれと正反対のウブ。ここまで来るとギャップと言うよりも一人の身体の中の二人の人格がバラバラに動いている感じ。

しかしこう言うイカレキャラには田村ゆかり声がよく合うなw
参考資料

H友100人作りたいのに最初のハードルが高すぎて自縄自縛になっている山田。名前はまだ無い名前は不明。なんとか自分が傷つかずに一人目をクリアしようとぱっとしないながらもよさそうな男の小須田崇に目を付けた。

かくて小須田崇の受難の日が始まる。
ずっと受難の日々になるんだろうか?

ぱっとしないキャラの設定の為に顔つきが普通の作品ならモブキャラなんだよね、悪いけどw 他の作品ではこう言うキャラはそこそこ見られる顔だけど設定上だけでは並と言う作りになるんだが。と言う事でこの作品では小須田崇と言うキャラそのものに抵抗感がある。

とは言っても小須田崇、一方的な被害者で、気の毒って言えば気の毒。
身体測定の結果の紙で「避けられた?」とか思ったりw
参考資料

|

« 会長はメイド様!・第1話 | Start | いちばんうしろの大魔王・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47977655

Folgende Weblogs beziehen sich auf B型H系・第1話:

« 会長はメイド様!・第1話 | Start | いちばんうしろの大魔王・第1話 »