« いちばんうしろの大魔王・第2話 | Start | ジュエルペット てぃんくる☆・第2話 »

Angel Beats!・第2話

なんでしょうね。もう死んでいて死んでも死なないって状態(よー分からん)のトラップだと切迫感が無いって言うか。それからこのトラップは敵が仕掛けたものでなく、味方が発動させた物だと言うのも、じゃあなんでお前らそのトラップを乗り越え様としてるんだって気持ちになっちゃって。

しかし、第1話で「あの武器はどうしたんだよ!」と言う疑問が「地下のギルドで作りました」って目先解消されるのはいいんだが、あのギルドやトラップはどうやって作ったんだか。記憶から生み出せる物は作れるみたいだが、どうやるんだろ。

地下のギルドって、なんだか「ニーベルンクの指輪」のニーベルンク族の世界みたいだなw
参考資料

でも第1話の時よりちょっと馴染んだかもしれない。

参考資料:
ま、こーゆーの【AA】買っちゃったしw、天使ちゃんにはもうちょっと活躍して欲しいなあ。

|

« いちばんうしろの大魔王・第2話 | Start | ジュエルペット てぃんくる☆・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48050829

Folgende Weblogs beziehen sich auf Angel Beats!・第2話:

» (アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います。私...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. April 10 um 00:25

» Angel Beats! 第2話「Guild」 [空色きゃんでぃ]
体育館の地下にギルドがあったーΣ(゚Д゚;) すごく広いw そこには味方もかまわず襲うトラップが仕掛けられていた! 死後の世界はなんでも... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. April 10 um 18:50

« いちばんうしろの大魔王・第2話 | Start | ジュエルペット てぃんくる☆・第2話 »