« いちばんうしろの大魔王・舞台探訪・東海大学湘南キャンパス | Start | WORKING!!・第4話 »

荒川アンダー ザ ブリッジ・4 BRIDGE

うーん、シスターが絡む話じゃないとイマイチかなあ。
シスターは面白い。もうね、ホントに子安がぴったり。
今回登場のマリアさんはどうなるかな。
ステラは予想どおりのキャラだった。殊更可愛い状態で出てきたから。

さて、今回は公式HPによると「実はこの4BRIDGE、放送時間の関係でオンエアできなくなってしまった「アバン」と「Cパート」が存在します。」との事で、指定通り本放送の視聴前にアバンを見て、視聴後にCパートを見た。アクセスが集中してるのかメタクソ重かったけど。同時接続数いくつなんだ。ストリームがある分、コネクションが長く続くクライアントが沢山あるんだろうな。YouTubeにチャンネル作ってそこで流せばいいのに。

うん、アバンの方はこれがあった方がぐっとしっくり来る。
参考資料

対してCパートと呼ばれる方は別に無くても問題ない。
参考資料
まあこのシリーズが続くから欠かさず見ろと言うのなら別だが。

それにそもそも本放送に既にCパートあったじゃないか。ED終わってCMの後に、シスターが血を吹き出して牛が倒れる様に倒れたCパートが。

|

« いちばんうしろの大魔王・舞台探訪・東海大学湘南キャンパス | Start | WORKING!!・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/48190857

Folgende Weblogs beziehen sich auf 荒川アンダー ザ ブリッジ・4 BRIDGE:

« いちばんうしろの大魔王・舞台探訪・東海大学湘南キャンパス | Start | WORKING!!・第4話 »