« こばと。・地上波第1話 | Start | 聖痕のクェイサー・第12話 »

マリー&ガリー ver.2.0・第1話

ガリハバラを襲う巨大なクマ。逃げまどう人々。
参考資料
いや、だから、「ガヤ」とか、視聴対象者の想定年齢はいくつなんだ。

この危機にガリレオはマリカを呼び出した。召喚獣かよ!
マリカ、普通にバスに乗っていたのに。
参考資料
マリカのセーラー服が新鮮。
参考資料
参考資料
帰ってきた、じゃなくて呼び戻されたんだろ。

キュリー夫人がクマによってぺちゃんこにされた。
参考資料
他のキャラもみんな。
一期のキャラはお掃除ですか?

一人潰されていなかったガリレオもマリカによってふっとばされた。
参考資料
大丈夫、万有引力で落ちてくるとか相変わらずひどい扱いだな。

クマでガリハバラを襲わせていたのは新キャラのノリカ。
しかし、新キャラって言うと大抵小さい女の子なのは何故どうしてだぜ。
参考資料
OPでキャストが出ていたのを見逃したので、誰がやってるんだろうと分からなかった。
あー、井上麻里奈か、そうだね、確かに。

ノリカも科学好きにならないと元の世界に戻れないとか。
で、マリカを巻き込むのかよ。

一期からそのまま続いている様なものだから基本的に雰囲気は変わらないのだが、あの変なナレーションは凄い違和感あり。

|

« こばと。・地上波第1話 | Start | 聖痕のクェイサー・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47952647

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー ver.2.0・第1話:

« こばと。・地上波第1話 | Start | 聖痕のクェイサー・第12話 »