« とある科学の超電磁砲・第23話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第10話 »

デュラララ!!・第10話

デュラララ!!おもすれー(2回目?)

折原臨也がしでかした件でめをつけられて待ち伏せされた竜ヶ峰帝人。いかにもなヤンキーに絡まれてかなり困った状態に。誰が助けに入るのかと思ったら。
参考資料
セルティかよ!
しかも問答無用!w

隣に折原臨也が居るから一緒に来たのかと思ったら別口かよ!w
参考資料

竜ヶ峰帝人の所に何故セルティが来て、あの首に傷のある子とどんな関係があると問うたら、
参考資料
参考資料
嘘が下手なセルティワロタ


しかしこれでいくつかの要素がかなり集合していよいよ竜ヶ峰帝人が主人公たる動きを見せる。
あー
「楽しみだなー、楽しみだなー、楽しみだなー」
参考資料

|

« とある科学の超電磁砲・第23話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47802746

Folgende Weblogs beziehen sich auf デュラララ!!・第10話:

» (アニメ感想) デュラララ!! 第10話 「空前絶後」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 街角で帝人がぶつかったのは、首に傷のある女だった。既視感をおぼえ驚く帝人の耳に聞こえた、馬の嘶きのような音。女は、首なしライダーに追われていた。咄嗟に女を匿い、自宅へと逃げ込んだ帝人だったが、女は記憶...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. März 10 um 15:00

» デュラララ!! 第10話「空前絶後」 [シバッチの世間話]
「助けてっ」 美少女に突然そう言われたらどうするべきか。 「取り敢えず頑張ってみる」というのが良いでしょう。 何故ならフラグが立つから。 上手くいけば美少女とラブラブになれるのですよ。 だがそんな事は物語の中にしかある訳がなく、しかし帝人は物語の住...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. März 10 um 18:00

« とある科学の超電磁砲・第23話 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第10話 »