« バカとテストと召喚獣・第11話 | Start | のだめカンタービレ フィナーレ・第10話 »

おおかみかくし・第11話

これで締めくくりですか?ひろげた風呂敷の畳み方が稚拙じゃありませんか?

賢木がダムを決壊(と言うか放流)させる為にダム管理棟に向かうが、何故か神人の連中が全力で走っても追いつかない。賢木はゆっくり進んで、しかも途中で銃の仕込みまでしてるのに。

管理棟では格闘戦の末、賢木が勝利。
参考資料
「あー楽しみだなあ、楽しみだなあ」(違

しかし賢木が事務所を放棄した為に後からやって来た眠達があっさり放流を停止。結局、濁流は単なるこけおどしか。

逃走した賢木をこれまた不思議な事に五十鈴がひとりで追跡。案の定撃たれちゃったよ。眠達も追いついたものの、銃の威圧に負けて賢木ひとりに全然手出しが出来ない。膠着状態に最終的に決着をつけたのは白狼観音にされた香織だった。賢木の銃弾を受け、ひるんでいる賢木を抱きかかえてそのまま崖下の濁流へ。

え?
香織さん、これだけ?

どうして香織が白狼観音なのとか、無し?香織の腕の状態とかも何の関係も無し?香織が賢木の固執している「みえこ」に似ていると言うのは単なる他人のそら似ですか?

これでとりあえず一件落着。とは言っても嫦娥町の神人の存在は移転して来た新住民には恐ろしい事実として認知され次々と移転をして逃げて行く。
参考資料
マスコミが集ってきそうだな。

そして残った博士がハーレム状態ですか?
眠まで入れて。
参考資料
まだ蜜の臭いが効いてるのか?w


次回はなんだか番外編みたいな予告。

先週の第10話のあと、マイミクの人が「TBSのこの枠は番外編が多いからもしかして」と書いたのに対して、「キャッキャウフフの回ですね、分かります」とコメントしたのだが、その通りになりそうだなあw

|

« バカとテストと召喚獣・第11話 | Start | のだめカンタービレ フィナーレ・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47853394

Folgende Weblogs beziehen sich auf おおかみかくし・第11話:

» おおかみかくし 第11話「終焉」 [空色きゃんでぃ]
あれ・・・最終回じゃない・・・!? カエルのようで〜カエルじゃない♪ ウサギのようでウサギじゃない♪ かわいいw 来週もあるんです... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. März 10 um 22:46

« バカとテストと召喚獣・第11話 | Start | のだめカンタービレ フィナーレ・第10話 »