« しゅごキャラ!パーティー!・第25話・最終回 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第12話 »

キディ・ガーランド・第24話・最終回

なんだかんだ言われたキディ・ガーランドだったが最終回は最終回らしく終わったじゃないか。
参考資料

ただ、ご多分に漏れずキディ・グレイドのファンだった私は放送が始まってみてかなりがっかりしたのは確かだった。なんかちょっと違うんじゃないかと。しかしそれは7年も前の深夜放送がこれから盛り上がろうと言う時期の美しい思い出に浸りすぎた為かも知れない。キディ・ガーランドはキディ・ガーランドでそれなりにやったと思う。ただ今のレベルではちょっと物足りないだけで。

しかし作品の売り方のあおりを受けて、両田彩(内田彩・合田彩を合わせてw)が気落ちしてなければと思う。
頑張って。

|

« しゅごキャラ!パーティー!・第25話・最終回 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第12話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47925811

Folgende Weblogs beziehen sich auf キディ・ガーランド・第24話・最終回:

« しゅごキャラ!パーティー!・第25話・最終回 | Start | ひだまりスケッチ×☆☆☆・第12話 »