« れでぃ×ばと!・最終回 | Start | 格段に減った今春のアニメ放送本数 »

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第10話

アキラが悪夢から覚めてみればそこにはミナ姫。
あれ?
参考資料
アキラの寝ている位置が片側に寄っている。アキラの驚き方は「何で姫さんがここにいるんだ」と言うものだったが、だとしたら片側が空いているのはおかしいよね。

と言う訳で今回は水着回・・・
参考資料
でなくてw、三支族到来の話。
にしても艦船名が阿房宮・サンスーシー・クレムリンって、ネーミングが安易だな。

ミナ達がプールで戯れている日、アキラは美刃と会っている。アキラが美刃と会う動機は分かるが美刃がアキラに会う理由は何だったのだろう。そんなに姫殿下とは添い遂げられないと言うのを言いたかったのか?それだけ?

三支族と対峙するミナ。純血種を維持する為には唯一の雌の純血種であるミナと三支族の三人の雄の誰かが子作りをしなくてはならない。って、随分と危ない状態じゃないか、ヴァンパイア。

ミナはとっとと子作りすべきw

しかしどうやらこの三人と交合するのが嫌だったのか、ミナは子供の身体を理由に先延ばしにしていたらしい。成程、だから顕身した姿を他に漏らしたくなかったんだな。それでヒステリカが「これを三支族が知ったら」と言うセリフを言った訳だ。何で三支族が知ったらまずいのかと思っていた。

三支族の方も単に押し問答をしに来た訳ではなく、三すくみ状態を解消しようとやって来た。三支族が各々刺客を出してミナ姫ご執心の「犬」のアキラを狩れた者の主人をミナの相手に決しようと言うものだ。これを見ると三支族のアキラ狩りは単なる口実でミナいじめに来ただけかもしれない。

おまけに三支族はミナの純潔確認を要求。
しかしそれでその場で服を剥かれるとか、姫殿下の尊厳はどこへ。
参考資料

|

« れでぃ×ばと!・最終回 | Start | 格段に減った今春のアニメ放送本数 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47900027

Folgende Weblogs beziehen sich auf ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第10話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第10話「ワルプルギスの夜」 [シバッチの世間話]
「おかげで、僕とお姉ちゃんは・・・」 ヤったって事ですね。 「おかげで結ばれた」って言いたいんですね。 この少年、前回のキスの様子から、すでに男女が何をするのかを理解しているのが明らかでありましたからな。 そらもう、何度も何度もヤったのでしょう。 ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. März 10 um 22:47

« れでぃ×ばと!・最終回 | Start | 格段に減った今春のアニメ放送本数 »