« キャラアニのスト魔女ペリーヌちゃんの抱き枕カバーが間違った仕様で売られている件 | Start | デュラララ!!・第10話 »

とある科学の超電磁砲・第23話

さあ、最終回に向けて盛り上がってまいりました。
参考資料
参考資料
あれ?w

春上まで手に入れたらあんたらにはもう用がないよと掌を返すテレスティーナ。春上さん、喜んでいるだろうなと会いに行った飾利を会わせない上に、木山先生の研究資料は足蹴。

とどめはフルネームがテレスティーナ・木原・ライフラインだそうだ。
ちょ、おま、裏に木原教授が居るんじゃないかって前回書いたが、木原教授の孫かよ!繋がりすぎだろ。

自分がとんでもない事に加担してしまったと泣きじゃくる飾利。
参考資料
それをぶってジャッジメントに目覚めろと言う黒子。
おお、前回までの反目がここで効果的に生きてるな。

目を覚まして情報を集め出す飾利。そうこうする間に姿が見えなくなった美琴はテレスティーナの所に行っていた。美琴も自分の信じるところを選んだらテレスティーナに騙されていたって口だからなあ。

それを問い質したらテレスティーナ、完全に豹変。
参考資料
変わりすぎだw
戦う司書のレナス=フルール/オリビア=リットレットかよ!

それにしてもテレスティーナも小悪党だなあ。本当の悪党ってのはどこまでもしらをきりとおすものだ。例えば「秘書がやりました」とか、「母が勝手に贈与していて自分は全く知らなかった」とか、「北教組からの金とは知らなかった」とかさ。

それが「う゛ぁーか」とか言うものだから美琴ぶち切れ。しかし例のキャパシティダウンで美琴の能力封じ込め。つるし上げられる美琴。
参考資料
クイーンズブレイドなら絶対漏らす所。

しかしテレスティーナが立ち去った後でたまたまこの様子を見ていた婚后さん登場。
参考資料
「あなた方がお連れになっているその方を、わたくし婚后光子の友人と知っての狼藉ですの?」

おお!
やっと婚后さんに見せ場が。シリーズで1回あって良かったなあ。

婚后さんのおかげで美琴も無事に戻り、いよいよ全員で反撃だ!
参考資料
涙子、サンライズ立ちかよ!w

|

« キャラアニのスト魔女ペリーヌちゃんの抱き枕カバーが間違った仕様で売られている件 | Start | デュラララ!!・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47802294

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある科学の超電磁砲・第23話:

» [とある科学の超電磁砲 第23話] Re: サンライズ立ち [biac の それさえもおそらくは幸せな日々#アニメ・コミック]
Teo氏曰く、 「涙子、サンライズ立ちかよ!w」えぇ、 そりゃもう。 レールガンの主人公は佐天さんですから! (w ところで、 サンライズ立ちってこーゆーのなら何でもいいの? f(^^; ※ ハートキャッチプリキュア第6話より。 (左右反転)... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. März 10 um 18:02

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある科学の超電磁砲 第3巻 lt;初回限定版gt; [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. März 10 um 20:27

» とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想 [かる日記]
麗しきお姉さんだったのは前回まで。テレスティーナさんが変形した!w [Mehr erfahren]

verlinkt am 16. März 10 um 03:23

« キャラアニのスト魔女ペリーヌちゃんの抱き枕カバーが間違った仕様で売られている件 | Start | デュラララ!!・第10話 »