« おおかみかくし・第9話 | Start | のだめカンタービレ フィナーレ・第8話・シュトレーゼマンが魔砲じじぃになったかと思ったら実はメフィストフェレスだった件 »

おまもりひまり・第9話

なんだ東京MXでも今回のべろちゅーは修正ですかいと思ったら、愛知はもっと酷かったでござるの巻。
今日もやられやく 『true tears BD-BOX』キャンセル申込書はこういう物らしい 他

前のキスの時は舌を見せてくれたくせに。
参考資料

ここも真っ白
参考資料
実はこのあとのセピア色のシーンではどんな様子だったのかがちょっと分かるのだが。
参考資料

一方で話がハードになる代償なのか今回は色々あった。色々。
参考資料
ところがこの場面は愛知では例の光のスーツを纏っていたらしい。


だとするとここら辺はどうだったのだろう。
参考資料
参考資料
参考資料

|

« おおかみかくし・第9話 | Start | のだめカンタービレ フィナーレ・第8話・シュトレーゼマンが魔砲じじぃになったかと思ったら実はメフィストフェレスだった件 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47733060

Folgende Weblogs beziehen sich auf おまもりひまり・第9話:

» [おまもりひまり 第9話] Re: だとするとここら辺はどうだったのだろう。 [biac の それさえもおそらくは幸せな日々#アニメ・コミック]
前回のラストでシルエットだけ見せてくれたタマさんこと玉藻前と、 酒呑童子の登場です。 …って、 いやいやこんなコトを書く予定は無かったのだ。 キュアマリンの 「次までに考えとくわ!!」 すら書けてないというのに~ f(^^;... [Mehr erfahren]

verlinkt am 09. März 10 um 00:00

« おおかみかくし・第9話 | Start | のだめカンタービレ フィナーレ・第8話・シュトレーゼマンが魔砲じじぃになったかと思ったら実はメフィストフェレスだった件 »