« はなまる幼稚園・第12話 | Start | こばと。・地上波第1話 »

あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第25話

全然まとまる気配が無いなと思ったら前後編(いや、ひょっとしたら前中後編かもしれないが)だったのか。あんな装置、いつの間に作ったんだミサ様。

昔のアニメなら磁石がきかない!とか言って迷うだろうが、GPSがあれば大丈夫・・なんて思ったら受信出来なくなっちゃったよ。当然磁石もダメと言う設定。
参考資料

リムの危機にとうとうタマオがキルミンフォーゼ!と思ったら、卵になっちゃったよ。
参考資料
これ、タマオ、絶体絶命の危機だろ。何しろ自分でヌグミン出来ないんだから。

と言う事でポチ姉まで機械に飛び込んで次週おくり。


今までずーっとひっかかっていたリコやリムのお父さんの御子神タモツ。
参考資料
中の人、木之本藤隆先生か!
今頃気づいた。


ところでコスパがあにゃまる探偵 キルミンずぅのTシャツをリリースだそうで。

|

« はなまる幼稚園・第12話 | Start | こばと。・地上波第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47944177

Folgende Weblogs beziehen sich auf あにゃまる探偵 キルミンずぅ・第25話:

« はなまる幼稚園・第12話 | Start | こばと。・地上波第1話 »