« 春のアニメ新番組で事前の浸透度が高いのはどれ? | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第11話 »

マリー&ガリー・第39話

一ヶ月ぶりだが一応前回の話は覚えている。地動説をとなえた罪でガリレオが連れて行かれてしまったと言うもの。

今日は裁判だ。
参考資料
あんた、誰w

ガリレオの弁護に立ったガリハバラのサイエンティスト達。
参考資料
うーん、マリカはどうかな。あ、ダ・ヴィンチもいるぞ。田の中さん、もう居ないのに・・・

しかし林檎を猿に食べられてしまったニュートンはあまりの事に気を失う。気をつかせようとしたマリカはニュートンにとどめを刺しちゃうし。
参考資料
天動説派まで驚いてるぞ。

地球が動いていると言うのなら月が取り残されない証拠を示せと言う裁判官。
参考資料
なんか、月持ちぼうや可愛い。

証明出来ませんと一旦は言うマリカだが、奥の手を。
「チラリ」
参考資料

裁判官「許す!」
参考資料
て言う事にはならなくてw

木星の周りにも衛星がある事を見せてだから地球の周りを月が衛星として回っていてもおかしくないと言うのだが、
裁判官「これは悪魔の道具である!」
参考資料
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

エジソンとフレミングがガリハバラの動力源に行って弁護団には不在だったから、彼らが何とかしてくれるのかな?
参考資料
何しろ残り1話、と言うより、残り5分だからね。


さて、このあと春からすイエんサー二期がある事を発表。
時間がずれて毎週火曜の18:55~だそうだ。
リアルタイムで見られんじゃん・・・

しかも来週はまた特別総集編でお休みらしい。

|

« 春のアニメ新番組で事前の浸透度が高いのはどれ? | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47828616

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー・第39話:

» すイエんサー @nhk_suiensaa の「呟き」も始まった [biac の それさえもおそらくは幸せな日々#アニメ・コミック]
全国のマリカファンのみなさん、 こんばんわ。※ そうじゃない人はこの辺とか見るよーにw ⇒ 異常感想注意報: マリー&ガリー・第39話 放映二年目突入を記念して、 すイエんサーが twitter を開始! ⇒ @nhk_suiensaaって、 今夜の放送が大感謝祭 (1年目最終回) ですね。すイエんサーの twitte... [Mehr erfahren]

verlinkt am 23. März 10 um 17:16

« 春のアニメ新番組で事前の浸透度が高いのはどれ? | Start | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト・第11話 »