« Yahooのトップにけいおん!の広告 | Start | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第11話 »

君に届け・第25話・最終回

2クールなのに奇数話で終わったのは第16話に総集編が入ったからかな。最終回とは言え、爽子と翔太の恋はこれからだ!的な終わり方で第二期を作りたい雰囲気がひしひしと感じられた。特にキミトドのコーナーで皆さんの応援次第(DVD買えよお前ら)と言っていた。

と言う訳で何となくまとめてみましたみたいな最終回。
ギャグも普通に入ってるし。

ギャグと言えば君に届けは爽子のギャグシーンが一番安心して見られた。翔太とのくすぐったい所よりはるかにずっと。で、この時のギャグ声に能登麻美子がよく合うんだw
参考資料
参考資料

シリーズの盛り上がり的にはやっぱりあの誤解されてトイレであやねや千鶴が爽子の為に立ち上がった回と胡桃との最終対決場面wの回だ。


キミトドのコーナーはかなり鬱陶しかった。
まあネタバレして話題はふりまいた様で、存在意義はあったかなw

で上田まりえ、おまえ、やっぱりそうか!
参考資料
昨日のおはよんで何だか見た事のあるアナが加わってるぞと思ったが、おまえだったのか!
これから毎週月・火はおはよんで見かけるのかよ!w

|

« Yahooのトップにけいおん!の広告 | Start | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/47960404

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け・第25話・最終回:

» (アニメ感想) 君に届け 第25話 「新年」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
君に届け VOL.5 [DVD]クチコミを見る 大晦日の夜、風早と一緒に神社の神殿に向かう途中、爽子は、初めて出会った時のことなどを思い浮かべた。爽子の印象は入学式の前から良かったという風早は、それがどんどん良い方向に変わっていると話す。爽子はその言葉に感動し涙をこ....... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. April 10 um 09:05

« Yahooのトップにけいおん!の広告 | Start | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド・第11話 »